アイコスの新フレーバー!サンプルが届いたのでさっそくレビュー!

スポンサードリンク


3月13日、仕事から帰宅するとポストにアイコスから新フレーバーのサンプルが届いていました☆

新フレーバーの中で気になっていたのがパープルメンソールだったので嬉しかったです♪

パープルメンソール

開封してみると

箱が大きかったので新フレーバー2種類入っているのかと思いきやパープルのみでした。

こんなメッセージも

発売前の新フレーバーを少しだけ早く吸えるというのは嬉しいですよね。IQOSストアではサンプルを吸えるらしいのですが、ストアが近くにない私にとってはこういう機会がないと吸えないのでとてもありがたいです。

パープルメンソール

  • 芳醇な爽快感
  • リッチアロマメンソール
  • 芳醇に広がるフルーティーな香りとしっかりと残るメンソールの爽快な味わい。いままでにない深いアロマがあなたを魅了する。

吸ってみた感想

まず箱を開けた瞬間ブルーベリーのような甘い香りがしました。吸ってみるとブルーベリーガムを食べてるような感じがしました。普段吸っているメンソールよりも苦みも少なくスッキリした味わいです。

ちょっとタバコ感は抑えられているように思います。吸ったあとのニオイですがこれまでのフレーバーの「焼き芋のようなニオイ」はあまり感じられませんでした。後味もまったく気にならないですね。

喉ごしもシッカリあってメンソールと変わりなかったですよ。キツさも同じくらいです。

全体的に香りがフルーティなので女性向きの味なのかなーっていう印象でした。

まとめ

ちょっとしたサプライズ的に届いた新フレーバーのサンプルでしたが、甘くスッキリ爽やかな印象を持ちました。私は基本はメンソールを吸い、ちょっと気分転換したい時にパープルかなと思いました。

以上が私の感想ですが、IQOSphereの「ストーリー」に新フレーバーの感想がたくさん出ていると思いますので、色々な方の感想も参考にしてみてはいかがでしょうか。

今後はマルボロだけではなく他の銘柄も是非出して欲しいですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

お役立ち情報通

アイコスと美容に興味深々なアラフォー夫です☆ 「清潔感を大切に」をモットーに日々の生活を送っています♪ いくつになっても清潔感だけは失いたくないんだぁー☆ そんな私がアイコスや美容に関する記事を中心に書いていきたいと思います☆ 【ダイエットの実績】約2か月間で90㌔→68㌔の22㌔ダイエットに成功☆