IQOSバレンタイン限定プレミアムキットが販売開始!

スポンサードリンク


アイコスのバレンタイン限定キットがアイコスストアにて販売開始しました。

新色バーガンディーカラー

今回はホルダーのみが限定色のようでカラー名称は「バーガンディー」という色です。こちらはもちろん数量限定で、購入するにはアイコスストアに行かなければ購入できないようです。

こちらの「バーガンディーカラー」ですが、実は欧州(ヨーロッパ)限定で今年の1月から販売されているルビーレッド(通称 アイアンマンカラー)と全く同じのようですね。日本では名前を変えて売り出したようです。

プレミアムセット

なお今回はプレミアムセットとなっておりますので、ホルダー単体では購入出来ません((+_+))

こちらの3点セットでの販売となるようです。

セットの販売価格

セット内容

  • IQOSキット(ネイビーorホワイト) 9,980円
  • IQOSホルダーバーガンディ 6,980円
  • IQOSケース(レッド) おまけ

合計 16,960円

となるようです。

しかし、このプレミアムセットは会員登録すると3,000円OFFが適用になるので

16,960円13,960円で購入できます。

価格高騰の予感も

毎度の事ですが、ネットオークションでは価格高騰が予想されます。今回のプレミアムセットは事前予告がされていませんし、会員登録を済ませているユーザーが購入するには価格が高すぎる。それとアイコスストアでしか購入できない。これらを踏まえると購入のハードルが高いという事です。

近くにストアがない方ですごく欲しいからとオークションで買われる方もいるかと思います。そんな方に注意点なんですが、バーガンディは購入証明がないとサポートが受けられないとの事です。

もしネットなどで購入をされる方は、購入証明(レシート)が付いているか確認してからの購入をおすすめします。

欧州での限定販売について

欧州ではこちらのバーガンディカラーを含め2017年1月から5色販売されています。

残りの4種類はというと先日抽選販売されたこちらのホルダーになります。

日本では1色抜いて販売していたんですね。バレンタイン用に、しかも抱き合わせで売ろうと計画していたのでしょうか。抱き合わせで販売するくらいならコンビニの入荷量を増やして欲しい気もしますが(^^;

まとめ

今回はホルダーの新色バーガンディーカラーについてご紹介してみました。

バレンタインデーにこじつけてプレミアム感満載でのセット内容となっておりますがいかがでしょうか?バレンタインデーも近いのでプレゼント用には良いかもしれません。

だんだんキットにホルダーに様々な色が出ましたが、個性を出せるのでたくさん種類が増える事は良いことだと思います。それよりもまずはノーマルの購入しやすさを改善して欲しいです。

そろそろ保証期間が過ぎる方もたくさん出てくる頃です。私は保証期間が過ぎてから継続してアイコスを利用できるのかが一番の不安です。いつでも手軽にアイコスを購入できるようにしてもらいたいものです。 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

お役立ち情報通

アイコスと美容に興味深々なアラフォー夫です☆
「清潔感を大切に」をモットーに日々の生活を送っています♪
いくつになっても清潔感だけは失いたくないんだぁー☆
そんな私がアイコスや美容に関する記事を中心に書いていきたいと思います☆
【ダイエットの実績】約2か月間で90㌔→68㌔の22㌔ダイエットに成功☆