デオシークが効果抜群で驚いた!体臭で悩んでる方に朗報です!

2017年4月1日に発売開始した薬用デオドラントクリームの「デオシーク」

実際に使ってみたところ効果が抜群で驚いたためさっそくご報告してみたいと思います。

デオシークを購入したきっかけ

妻の悩み

妻は美容師をしているんですが以前から足のニオイと脇の汗に悩んでいました。美容師という仕事柄、一日中立ちっぱなしなのでどうしても足が蒸れやすいとのこと。

それと脇に汗をかきやすく白いシャツなんか着ていると滲んで目立つし汗が乾くと黄ばんでくるので大変!と悩んでいました。

美容師の方って美容の仕事をしていることもあってそういう身だしなみって重要なんですよね。

仕事から帰ってきた妻の靴のニオイをかがされた事があるんですが…確かにクサかったです(笑)

私の悩み

私は寝汗を結構かくんです。特に胸と足です。せっかくお風呂に入ってキレイにしても朝起きると汗だく。

私は朝はギリギリまで寝ていたい性分なので当然シャワーをすることもなく、汗が乾いた状態で出勤となるわけです。

さらに仕事で汗をかくので夕方にはとても汗臭い!足ももちろんクサいです(笑)

と、私たち夫婦はそんな悩みを持っていました。

ある日、妻の仕事仲間が「デオシーク」を使っていたらしく「効果がマジすごい!」と言っていたのを聞いて速攻注文してみました。それがデオシークを購入したきっかけでした。

デオシークをオススメするポイント

原因菌を殺菌してニオイの発生を抑える

汗というのは基本的には無臭なんですが、皮脂腺から出た皮脂と汗が混ざり、これをエサに雑菌が繁殖してニオイが発生するんです。いわゆる「わきが」の原因も同じです。

デオシークは有効成分イソプロピルメチルフェノールによって、ニオイの原因になる菌(黄色ブドウ球菌・コリネバクテリウム キセロシス)を24時間経過した後も99.999%の殺菌効果がある事を実証されています。

ちなみに

有効成分イソプロピルメチルフェノールはデオシーククリームデオシークボディソープに配合されています。

ニオイの材料になる汗をブロック!

有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛によって大量の汗を抑える効果が期待できます。この有効成分は強い収れん作用があるのにもかかわらず、刺激は弱く肌が弱い人でも使用できる成分です。

ちなみに

有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛はデオシーククリームに配合されています。

体の内側から抑臭してくれる

デオシークは外側からだけではなく内側からもニオイを抑制してくれます。

ポリフェノールといえば茶カテキンを思い出す人が多いかもしれませんが、デオシークサプリには茶カテキンの約25倍とズバ抜けた抑臭効果があるパンシル(柿タンニン)が含まれています。

人間が発生させるニオイの97%を無臭化させる能力があるとも言われてるそうです!

デオシーククリームはニオイの材料になる汗をブロックしてくれます。「汗をブロックしたら乾燥しちゃうんじゃないの?」と疑問に思う方もおられると思いますが、デオシークサプリはその辺もしっかり対策してるんです。

皮膚を乾燥させてしまうと肌が保湿しようと皮脂をたくさん出すようになります。

「私は乾燥肌なのに顔がテカる」という人はそれがその状態です。そこでデオシークサプリにはデオドラント効果とスキンケアを実現する配合成分が含まれているのです。

デオシークの安全性

デオシークは複数の第三者機関にて厳しい商品検査を行っています。

  • 24時間閉塞パッチテスト
  • スティンギングテスト
  • RIPT(累積刺激及び感作試験)
  • 放射性物質検査
  • 殺菌力検査

このようにデオシークは厳しい5つの安全性及び、効果試験の基準を全てクリアしています。

デオシークは医薬部外品

デオシーククリームデオシークボディソープ医薬部外品です。

医薬部外品って言われてもイマイチ分からないって方の為に簡単に説明しますと、ある目的に対する有効成分が定められた量が配合されているということなのです。

他社製品を見てみますとボディソープまで医薬部外品というのはなかなか見ませんよね。

嬉しいのがデオシークは男女関係なく使用できるというところです。

デオシークはすべて無香料でニオイでごまかすということがないのも魅力ですよ。

補償制度やサポートも充実!

デオシーククリームはその効果に絶対の自信がある!という事で、定期コースはもちろん単品購入でも効果に納得がいかない場合、クリームをすべて使い切った後でも無期限で商品代金をお返しする「永久返金保証制度」があります。

他にも💡

  • 定期コースの購入回数にシバリなし!
  • 1回目の受け取り後すぐに解約も可能!
  • もちろん違約金等も一切なし!
  • 手厚いサポートも充実!自社内のニオイケアに精通したオペレーターが親身になって対応してくれる!

おすすめの購入パターン

私はこのパターンが最強じゃないかなと思います。はっきり言ってこの三種の神器は鉄板ですね。

ボディソープ以外は外でも使用できるのでいざという時にも便利ですよ。この三つの相乗効果は抜群です!

最初は試しに使ってみたいという方にはまずはデオシーククリームをおすすめします!こちらは永久返金保障付きなので試しに使ってみるには安心かもしれません。

デオシークはどこで買える?

デオシーク

デオシークは現在公式サイトでしか購入することが出来ません。

公式サイト以外で購入してしまうと保証やサポートを受けられなくなるので気を付けてくださいね。

デオシークを使ってみた感想と効果

妻がデオシークを使ってみて

仕事をしていて一番気にしていたことは脇汗でした。お客様の髪を切っている時は常に肘を上げている状態なので脇汗がポタポタと出ているのが分かる時があるんです。

そんな時は慌ててシャツを羽織ったりしていたのですが、デオシーククリームを使用してからは脇汗に悩むことが無くなりました!これにはほんと驚きました。

毎日デオシークボディソープで体を洗い寝る前にクリームを脇と足の裏に塗り、出勤前に再び脇と足の裏にクリームを塗っています。

デオシークを始めてからこれまで履いていたスニーカーをやめて新しく購入したスニーカーを履いているのですが、いまだにクサいニオイはしませんよ!

これまで色んなデオドラント商品を試してきましたがこれほど効果がある商品は初めてです。

これからも愛用していきたいし、デオシークを勧めてくれた職場の仲間には感謝ですね(^-^)

私がデオシークを使ってみて

私は寝汗が悩みの種でしたが、夜はデオシークボディソープで洗い、寝る前に胸にクリームを塗っていました。

デオシークを使用した初日から効果があり寝汗もありませんでしたよ。

あと自分が一番驚いたのが足のニオイが無くなった事です。妻といっしょにデオシークを始めてから新しい靴を購入したのですが、全く臭わないです!

仕事帰りに友達と食事に行く時があるんですが、座敷にあがるお店に行くといつも足のニオイが気になっていたのですが、今ではクサくないので全く気にならなくて快適です。

小さいことかもしれませんが自分的にはこれが一番嬉しかったかもしれません。

まとめ

今回は久しぶりに良い商品に出会えたのでご紹介してみました。

デオシークはわきがにも効果的ということで、結構な強さのニオイにも対応できる商品です。

そういえば上司や同僚に指摘しにくいことベスト3ってなんだか知っていますか?

  • 1位 体臭の臭さ
  • 2位 口臭の臭さ
  • 3位 鼻毛

だそうです。

3位の鼻毛はすぐさま対応できますよね。2位の口臭の臭さは私はアイコスで対応しております(笑)

1位の体臭の臭さはデオシークで対応済みになりました☆

口臭もそうですが体臭も自分のニオイには鈍感になっている場合が多いですので、家族などの身内に一度確認してみるのも手ではないでしょうか。

知らず知らずのうちに周りに不快に思われているかもしれません。

デオシークは男女問わず使えるやさしい製品ですので「ニオイ」が気になる方は一度試してみてくださいね。

デオシーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

お役立ち情報通

アイコスと美容に興味深々なアラフォー夫です☆ 「清潔感を大切に」をモットーに日々の生活を送っています♪ いくつになっても清潔感だけは失いたくないんだぁー☆ そんな私がアイコスや美容に関する記事を中心に書いていきたいと思います☆ 【ダイエットの実績】約2か月間で90㌔→68㌔の22㌔ダイエットに成功☆